ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせびより

HOME ブログ ななせびより お誕生日のお礼♡

お誕生日のお礼♡









こんばんは!

ななせです໒꒱⋆







今日はお誕生日の時の

お写真をのせてこーっと♡









まずはじゃじゃーん!!



初めてバルーンフラワーもらったの!!



私の好きな色が組み合わさってて

かわいすぎ~ってなった(՞ ̥_  ̫ _ ̥՞)



まさか貰えると思ってなかったから本当に

嬉しかったんだぁ



しあわせものです♡









そしてそして…



めーっちゃかわいいプレートさんも♡



私の好きなキャラクターとぽめらにあん

が描いてあってかわいすぎる՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞  



お祝いしてくれてありがとう♡










そのほかにもおめでとうって言ってくれたり

私のお誕生日ってことを知って

来てくれる人が思ったよりもいて

本当に嬉しかったです(  ;  ·̫  ;  )♡







これからも頑張ろうって思いました!

みんなありがとう♡







来年もりーみんで誕生日を迎えられますように…














ではではお誕生日まとめはここまでにして

今日のイベントのお知らせ!




本日はアイドリで

ウェディングイベントが

行われます♡



私もドレス着用予定なので皆さんぜひ

見に来てください!!!


 



メイドちゃんとドレスをシェアする予定なので

21:30以降にたぶんドレス着てます


それまではメイド服でのお給仕の予定です!!





よろしくお願いしますჱ̒^.  ̫ .^♡














では最後にコメント返し♡



コメントありがとう!!


















ではまたね〜





ななせ໒꒱⋆





いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!