ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせびより

HOME ブログ ななせびより 授与式ありがとう〜♡

授与式ありがとう〜♡











こんばんは!

ななせです໒꒱⋆








昨日無事おんぷちゃんを

授与して頂きました♡








実際にお店に見に来てくれた方も

配信で見てくれた方もありがとう ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ










初めてみんなの前で踊るのは

とっても緊張したけど、たくさん練習したので

途中から楽しくなってました!笑





上手に踊れてたかな〜??

どきどき っ ̫ -⸝⸝˘♡












そしてそして!!

見てください〜!!



ご主人様たちから3つも!!!

プレート頂いちゃいましたт  ̫ т ♡♡





実はななせプレート貰ったのが初めてだったので

とっても嬉しかったです!!!



本当にありがとうございました♡♡








可愛かったからアップのものせとこ…







はやく10曲ダンス覚えるぞ〜!!

がんばります!!













それじゃあコメント返し〜♡



いつもコメントありがとう^_^♡












それじゃあまたね〜!











ななせ໒꒱⋆












いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!