ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせびより

HOME ブログ ななせびより でぃずにー♡

でぃずにー♡












こんにちは!

ななせです໒꒱⋆









今日はななせお給仕お休みですദിᐢ._.ᐢ₎





もう夏かなってぐらいに暑いからお休みだと

昼間は本当にお外でたくない〜т ‧̫ т



引きこもりななせです











でもそんななせですがこの前久しぶりに

お友達とディズニーランドに

行ってきたんです♡





マリィちゃんの猫耳かわいいでしょ〜!!!











ディズニーの楽しみ方って色々あると思うのですが

ななせはアトラクションにはあんまり乗らずに

カフェとかレストランにずっといます笑




あとはベンチでポップコーン食べてたり!




歩いてる人を眺めてるのが楽しいタイプなの〜







この日も結局アトラクション2個しか

乗らなかったです!笑






ゆったり過ごせて本当に楽しかった^_^♡












ななせの休日紹介でした〜♡












それじゃあ今日のコメント返し!



いつもコメントありがとう♡









それじゃあまたね〜!












ななせ໒꒱⋆













いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!