ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り
今日はおたんごday‪♡へのコメント

トメ

イベント盛りだくさん

お団子(セーラームーン)ヘアーかわいい!
9月はイベントがたくさんあって、色んなしずくちゃんが見れるねぇ♪
新人戦もラストスパート頑張ろう!

ひーちゃん

お疲れ様です

カレンダー見たけど常にイベントやってるね

ゆ う な

おはつ❕

しずくちゃ〜
はじめましてでずっとかわいいかわいい言っちゃってごめんね〜;;
わたしの青春を捧げたSNJKにまたもやめちゃくちゃ好きな子見つけちゃってテンションがあがってしまって...( ´. .̫ . `)
チェキありがとうございました❕また絶対会いに行くし今度はドリンク飲みに行く❕
新人戦残り数日がんばれ〜❕中間1位おめでとう❕

みけ

しずくさん

はじめまして!みけです( ^-^)ノ
今日しずくたんかわちい!ってずっとニコニコしてました♪すごく会いたいです、、お互い頑張りましょう( ᐡ ᵕ ᵕ̩̩ ᐡ )

とーる。

このまままっしぐら!

突き抜けようじゃ無いか!

ここまでしずくを応援しようと思うとは正直思ってはいなかった。。。
でも、応援するのはしずくのみ!
他店では決して新人戦メニューを頼みません!
さて、次は何をしよう。。。。

みすず

こんばんはー

日曜日はありがとう♪
ドタバタしてすみません(笑)

水色ドリンク、ちょーうまいよ♪
明日、ワンチャン飲めるかな?

予選あとちょっと。最後までがんばるよ(飲み食い)!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る