ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り 今日はおたんごday‪♡

今日はおたんごday‪♡

お月様お給仕ちゅうのしずく〜( ᴗ ̫ ᴗ )

こんばんは!!


本日はお団子Day!メイドちゃんみーんなお団子でお給仕しております♡♡


初めてセーラームーンヘアした!!

やってみたら可愛いので今後もやっていくかも...‪‪❤︎‬


昨日はツインテールDay、一昨日は猫耳Dayでした♡

明日はデコ出しDay!みんなのデコ出したのしみだね〜♡♡


ちゃまちゃんが作ってくれたカレンダー♡

ちょ〜かわいい( ^> ̫ < )b♡



しずく的みんなの気になるのは、デコ出し、ギャル、メガネかなあ〜(ᐡ> <ᐡ)♡


わくわくとまらないね〜‪‪❤︎‬



‪‪❤︎‬ コメ返 ‪‪❤︎‬



せいじ ご主人様


三つ編みで輪っか作るやつなんて言う名前なんだろう...かわいいよね〜(⑉› ‹⑉)

頑張って決勝行きたい!!!^ᴗ.ᴗ^



ひーちゃん ご主人様


目指せ店内全色水色です(^ ^)!!

ありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ )

最終日までたくさんがんばります!!



大手町Ⅲ ご主人様


秋葉原で待っててね〜!!だけど新宿でも待ってるからね〜?(^ ^)



しょーぴょん ご主人様


Twitterみたよ〜!!タペもアクスタもお迎えしてくれてありがとうございます( ߹ ߹ )‪‪❤︎‬

私もびっくりだった!ほんと最終日まで分からないからドキドキだけど、たっくさん頑張るねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

たくさん応援してくれてありがとう〜( ߹ ߹ )


みすずしゃーーーんんん


この前みすずしゃんちょーかわいかった!♡

赤チャイナ似合ってて可愛かった?!ちょ〜うれしい(⑉› ‹⑉)この前HYPERも入国してくれてありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )水色ドリンクどうだったかな?(⑉• •⑉)



トメ ご主人様


チェキこの前ありがとうございました‪‪❤︎‬

ほんと〜!!いろんな色似合っちゃうかな〜(^ ^)

試行錯誤してブロマイド買ったもんね笑絶対大丈夫!!

るんるん♪ほんとに連日で応援しに来てくれてありがとうございます( ߹ ߹ )♡

新人戦定食笑笑セットでいつもありがとう(><)



たけのこ ご主人様


たけのこさーーーーん!イベントの日はありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )ほんとにいいスタートがきれました(><)

上位キープしたい...!!このまま最終日まで全力で頑張りますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)!!



涼太 ご主人様


オムライスもドリンクも物販もありがとう〜( ߹ ߹ )

このまま全速力で駆け抜けたい気持ち...!!!

ラストまで頑張るよ〜!!!( ^> ̫ < )b♡



てゃ ご主人様


そう言って貰えるの自信に繋がって本当に嬉しいよ、ありがとう( ߹ ߹ )

ほんとよね...笑、最初あった時、しずくって言います!お願いします、とか挨拶してたのにもうお給仕初めて約5ヶ月も経ったよ〜(^ ^)(^ ^)

あと1週間くらいで予選終わるけど全力で頑張る!!!



ついな ご主人様


ついなくんいつも遊びに来てくれてありがとうね〜♡

遊びに来てくれるとうれしい気持ちなのでこれからも待ってるよーん(^ ^)(^ ^)

たくさんがんばる!!!!!




新人戦予選まであと6日( ߹ ߹ )

長いようで短い...あっという間ですが最後まで全力で頑張るので応援よろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )♡




お月で待ってるよ〜またね‪‪❤︎‬




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!