ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り
しずくの休日は流れ星から落っこちちゃった子と遊びました☆彡へのコメント

ついな

追コメ

1位通過おめでとう

しょーちゃん

連日のお月☆おつしず

きららちゃんと楽しい休日過ごせたみたいだね(*^^*)

てか、パンチングマシーンのパワーすごww
タイトーで遊んでくれてありがとうね☆実は新卒でお世話になった会社でいまでもたまに遊びに行くけん、なんか嬉しい(ノ´・ω・)ノ

新宿御苑の芝生いいよね〜♫春は花見も出来るからおすすめよ☆★

ついな

コメントザっす!

Twitterやってるメイドちゃんにしかちょっかい出してなかったから
たまにはブログでもコメントしたろと思って!コメント多いのも気まぐれw


きららちゃん、なりちゃん2人とも可愛いなぁ

トメ

新人戦お疲れ様です♪

パンチングマシーンのくだりワロタw
日記みたいなブログも新鮮でいいね♪

新人戦の結果めちゃくちゃ気になるぅー!
絶対に大阪や名古屋のかわいい子と会ってほしい!w

みすず

こんばんはー

仲良し〜♡
いい休日でしたね!

予選がんばったね!
S+、一緒に見たい〜。
その時間に行けるかな?

メガネ、おもろくて良かった…(Т^Т)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る