ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り しずくの休日は流れ星から落っこちちゃった子と遊びました☆彡

しずくの休日は流れ星から落っこちちゃった子と遊びました☆彡

お月さまお給仕終わりのしずくです( ᴗ ̫ ᴗ )

明日もお月さまでお給仕しますよ〜♡♡


きららに私明日18時までだから1時間かぶるよ!!!と嬉しそうに言われました、お日のきららとお月のしずくなかなかかぶる事が無いのでわたしも嬉しい(⑉› ‹⑉)


そんなきららと12日一緒に遊びにいきました( ᴗ ̫ ᴗ )

遊びに行ったと言っても新宿内(^ ^)(^ ^)どっかの店舗行く?と最初から思っていたら、しろなちゃん1周年だから新宿行きたい♡と言われて新宿に入国しました(⑉• •⑉)


かわいいねえ、よかったねえ( *´꒳`*)

このマホイップ(ぬいぐるみ)持って撮ってもらうんだ〜(*ˊ꒳ˋ*)ってるんるんしてて可愛かったです(´˘`๑)

しろなちゃんの恋の2-4-11を見てラスサビ前の「2は好き♡」のところで私にしがみついてあああ!やばい、って絶えてました笑笑

きららのオタクっぷりに終始笑っていました笑笑


かわいいなりちゃん(⑉• •⑉)



出国後はとなりのタイトーでプリクラ撮ってパンチングマシンしました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

パンチングマシンやったらきららに怖い、え、、?って言われましたWWWWW一時期ハマってて己と闘って最高120キロぐらい出してましたWWWWWもう衰えてて、91キロしか出せませんでした…悲しい


きららのパンチは体全部で殴りにいっててめっちゃおもろかったです笑笑きららは30キロくらいでしたwww


これプリクラ、可愛いでしょ〜( ˘꒳˘)


その後は新宿御苑というおっきい公園に行ってきました!!広い芝生があってみんな横になってたから私たちも横になってのんびりしてたら2時間ぐらい爆睡しててあとちょっとで閉園だ!やばい!ってなって出ました笑笑

こんな感じの芝生クサ(ง ˘ω˘ ;)วクサ


で、お腹空いたからアラビアータ食べたくなりまた入国しに行きました(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)



お日とお月でお給仕前や後にご飯行くとかできないため、とっても楽しかったです( ᴗ ̫ ᴗ )♡

なんか日記ブログになっちゃったけどたまにはいいよね( ˘꒳˘)




そして、8月21日~9月10日の新人戦予選期間、本当に応援してくださりありがとうございました!ご主人様、お嬢様のおかげで3週間頑張ることが出来ました!!


最終順位は次回のS+16日に出ます!!また結果が出次第ブログで予選期間の事など載せます( ᴗ ̫ ᴗ )

本当にたくさんの応援ありがとうございました!!




‪‪❤︎‬コメ返‪‪❤︎‬



トメ ご主人様


最初はたくさん不安なことあったけどトメさんもだしいろんなご主人様、お嬢様が応援してくれて全部自信に繋がった!!!最後の最後までずっと応援してくれてほんとにありがとうね( ߹ ߹ )

もうしばらくはオムライスいいね…笑

最後までドキドキだけど体調気を付けて頑張る!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



しょーぴょん ご主人様


予選期間たくさん応援してるくれてありがとうございました( ߹ ߹ )

まだまだ最終結果発表までドキドキだけどいい結果になるといいな、、( ߹ ߹ )

これからもお給仕頑張るよ〜(*ˊ꒳ˋ*)



ついな ご主人様


ついなくん最近コメントしてくれてて嬉しい(^ ^)(^ ^)

タイトル通りです。がウケるwww

応援してくれてありがとうね、予選期間終わってドキドキだけどこれからも頑張るよ〜!!

てかめがね好きなのなんか意外



てゃ ご主人様


沢山応援してくれてありがとうね( ᴗ ̫ ᴗ )

全肯定お兄さん沢山褒めてくれてありがとうね(^ ^)最後までたくさん頑張ったからもっと沢山褒めてね♡

予選終わってもたくさん入国まってるからね〜!!!



みすずしゃーーーーーーん


ほんっっっとうに沢山応援してくれてありがとうございました( ߹ ߹ )( ߹ ߹ )

テーブル見る度にドリンクが新しいのになってて本当に嬉しかったです( ߹ ߹ )

いつもハッシュタグ付けてツイートしてくれてる投稿もにこにこしながら見てますありがとう(*ˊ꒳ˋ*)

女子力高いみすずさんに可愛いって言われるの嬉しい♡

てか今日のめがねのするか〜のコメントするガチでおもろかったWWWWW



みかち お嬢様


みかちこの前入国してくれてありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )オムライスもドリンクもありがとうねえ( ߹ ߹ )

ゆっくりお話できなかったし、店内てんやわんやしちゃっててごめんね( ; ; )

イラスト本当に嬉しかったすっごい上手だし可愛いかったうれしい♡♡♡

また会えるの楽しみにしてるね(⑉• •⑉)




ではまたね‪‪❤︎‬

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!