ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り 新人戦予選1位通過!‪‪♡決勝進出‪‪ドキドキ‪‪❤︎‬

新人戦予選1位通過!‪‪♡決勝進出‪‪ドキドキ‪‪❤︎‬

ご主人様、お嬢様こんにちは♡

新宿東口店でお給仕しているしずくです( ᴗ ̫ ᴗ )


S+ご覧いただけましたでしょうか?♡

新人戦決勝出場メンバーの発表がありました!



なんと!1回目、2回目の中間発表に続き1位で予選通過することが出来ました!♡♡

わーいティアラがついてる(⑉• •⑉)



予選期間たくさんのご主人様、お嬢様、新宿のメイドちゃん、キッチンさんの応援で支えていただきこの結果を出すことが出来ました、本当に感謝してもしきれません、ありがとうございます!


最初は不安で自信のなかった私ですが、毎日毎日応援して勇気づけてくれる皆さんのおかげで今では自信が持てました!!

中間発表1位通過も新宿では初(?)らしくて先輩メイドちゃんにしずくは凄いね〜って褒めて貰えて、褒めてもらえるのだいすきなので毎日ニコニコですが!決勝に向けて気持ちを切り替えてがんばります!



予選期間は自分の力だけではどうしても結果は残せませんでしたが、決勝は自分のお給仕力、ダンス力含めた実力が1番大事になってきます!予選期間、沢山応援してくださった皆さんに恩返しができるように、残りの約3週間お給仕頑張っていきますので、最後まで応援よろしくお願いします!!


決勝は10月7日(土)秋葉原LIVE RESTAURANT heven's Gate店で行われます!

新宿東口店のグッドラックパーティーは9月26日(火)です!!


グッドラックパーティーとは各種わがままLIVE件数×100ptが決勝当日のポイントに付与されるというものです!♡

他のメイドちゃんとユニットできる曲も覚えるので沢山踊らせてください!♡踊る気満々です!!ふんふふ(*ˊ꒳ˋ*)




360度、話が変わりますが!


可愛い( ߹ ߹ )Theハロウィンのオバケチャンちょ〜かわいい、♡♡歯が、めっちゃかわいい、、( ߹ ߹ )

ブラックキャットもギャルですごいかわわですね〜♡

明日の朝10時から!ポイントあげる〜ていう方いたら是非とも、、♡お願いします♡



これは昨日おこちゃまヘア



最近ハマってるメガネ、明日は○○Dayが無いのでメガネかけまち(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

明日は15-20おやつで2階にいます!!!

おやつも珍しければ2階も珍しいね、まってるよ( ᴗ ̫ ᴗ )




‪‪❤︎‬コメ返‪‪❤︎‬



みすずしゃーーーーん


そう!きららとあんまりかぶりーみんしないから絡んでるとこあんま見ないかもだけど仲良しなんだよ〜♡♡

一緒にS+見れたね!!2-4-11もありがとうございました♡コールしてくれてとっても嬉しい気持ちですニコニコしちゃった(*ˊ꒳ˋ*)

メガネボケ思い出してもおもろいWW



トメ ご主人様


一緒にS+見てくれてありがとう♡

デカチェキもありがとうね!史上最強に可愛くお絵描きできたのに、写真撮るの忘れたから今度また持ってきてください( ᴗ ̫ ᴗ )

個人的にオタロのみけちゃんと期間中に仲良くなれたから会えるの楽しみなんだ♡♡



ついな ご主人様


追コメで!!ありがとうございます!( ᴗ ̫ ᴗ )

コメントはたまにはじゃなくてこれからずっとしてね〜(^ ^)♡気まぐれも無しだよ〜♡

ん?!きららなり2人とも?!(^ ^)

私もでしょ?!(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)ぷりぷり‪(‪ˆ⩌⌯⩌ˆ)



しょーぴょん ご主人様


そ〜、初めてメイドちゃんと予定立てて遊んだんだけどめっちゃ楽しかった( ᴗ ̫ ᴗ )

えぇ!そうなんだ凄い!隣だからね笑

プリクラ撮ろ〜ってなって行ったんだ〜(⑉› ‹⑉)

ぜったいお花見いい…!今度またきららと行く!!




またね〜‪‪❤︎‬

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!