ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り
新人戦予選1位通過!‪‪♡決勝進出‪‪ドキドキ‪‪❤︎‬へのコメント

たいごてゃ

しずく偉い〜!!(T_T)

新人戦予選1位とっても立派だよ〜!!(T_T)
どうしても現地で結果を見たくて長居できなかったけど入国出来て良かった!!
研修当初から先輩メイドちゃんに「しずくちゃんは逸材」ってお墨付きを貰ってたけど本当に逸材だとはね笑(褒めてる)
しずくがへぶんずのステージ立つ姿想像したらなんだか涙腺緩んできたw
しずく 夢を見せてくれてありがとうね...(T_T)

ひーくん?めろんぱん

2023

初めまして!
お月様2Fで挨拶した全身黒の服装の御主人様です!

色々と話しかけてもらって、ホントにありがとう!

みすず

こんばんはー

新人戦予選1位通過おめでとう!!!
S+一緒に見れて嬉しかった♪
普段通りってなかなか難しいけど、いつものしずくちゃんなら大丈夫だよ。

オバケチャン...φ(・ω・ )メモメモ

しょーちゃん

予選1位通過☆決勝大会出場おめでとう!!

予選期間、3週間本当にお疲れさま(*^^*)
チームSNJKの団結力ほんと素晴らしい(涙)パチパチ

残るはグットラック&決勝当日だね!!
緊張や不安も全部自信に変わっちゃえ〜(ノ´・ω・)ノ

最後にしずくが一番輝いていられるように
決勝大会楽しめるように
頑張って応援するね☆★☆

トメ

祝!

予選一位おめでとう!めちゃくちゃ嬉しいね♪
決勝も応援してるよ〜。

改めて写真で見ても、お団子とメガネ似合っててかわいい!

とーる。

オール1位!

おめでとう!
「SNJKのしずくってずっと1位だった子だよね?」
「ずっと1位だったって、どんな子なんだろ?」
「どんなお給仕するのかな?」
「どんなライブするのかな?」
って注目されるかもしれないけれど、しずくはいつもの雫を出せば良いだけ!
それがみんな好きなんだから。
だからみんな応援したんだよ。
自信持っていくんだぞ!
結構プレッシャー感じる子だからね。。
ちょっと心配。
どーーーーーんとタペ飾りたいね(^^)
タペ、楽しみにしてます!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る