ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り
汗だっくだく!グッドラックパーティー本当にたくさんありがとうございました!!へのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

しずくちゃんへ

しずくちゃん新人戦決勝頑張ってね。当日は、メイドリーミンのライブ配信で見ます。ヘブンズの雰囲気に、のまれないように、楽しんで来てください。新宿で、優勝したのは、見た事ないので、しずくちゃんの色で、雨を降らせてください。土砂降りでええから、不安で、いっぱいだけど、当たって砕けろって、ことわざあるけど、みんな緊張してるから、常に笑顔で、新人戦決勝頑張ってください応援してます。

たいごてゃ

しずく一緒に頑張ろうね!!( ^-^ )b

新人戦いよいよだね!! 当日プレッシャーだったり不安や焦りがでてしまうと思うけどてゃはしずくのそばで見守るのでしずくらしく楽しくお給仕して欲しいな
せっかくの中々会う機会のないメイドちゃんやご主人様お嬢様と出会えるチャンスだしね!!

しょーちゃん

グットラックパーティーお疲れさま☆

代謝良いのは仲間だね(^^)
踊りはしないけど、おれも毎日仕事であっち行ったり
こっち行ったり٩(¨ )ว=͟͟͞͞ 大汗w

いままで、しずくのLIVEをツイキャス以外で
見ることってあまりなかったんだけど
改めて目の前で見て、しずくの表現力ってすごいな〜って思ったよ(*´꒳`*)☆自信持って☆

Twitterも見てくれててありがとうね!
どきどきを上回る自信を付けて決勝で頑張ろね☆

トメ

前髪

グッドラックパーティーお疲れ様〜。
行った瞬間前髪なくて、貴重なデジフォトになりました♪
決勝も色々と応援方法があるんやね。
緊張すると思うけど、おしずらしくファイト!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る