ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り 汗だっくだく!グッドラックパーティー本当にたくさんありがとうございました!!

汗だっくだく!グッドラックパーティー本当にたくさんありがとうございました!!

こんにちは!新宿東口店でお給仕しているしずくちゃんです( ᴗ ̫ ᴗ )


昨日は新宿東口店グッドラックパーティーたくさんご入国いただき、ありがとうございました( ߹ ߹ )

沢山踊れてとっても楽しくて幸せでした♡♡


汗だくだくなしずくです(^ ^)(^ ^)

代謝よすぎて決勝心配(^ ^)(^ ^)



踊るのだいすきで最近すごいやる気がもりもりなのでほんっっとうに昨日のグッドラックパーティー楽しかったです( ߹ ߹ )♡

ステージがないSNJKだからこそ楽しいこと沢山あってほんとに楽しかった!!!!(語彙力)とりあえずたのしかった!!(語彙力)

でも激しい曲とオタ芸はいつもどっかにぶつける(^ ^)



LIVEリスト少ない中!!!


♡Girlsとロミシンを踊らせてくれたしずくのことがだいすきな限界お嬢様♡


♡ゆづきちゃんといぬねこをユニットさせてくれたご主人様♡


♡ギャラクティカを踊らせてくれて信じてくれたご主人様♡


♡どりめいを踊らせてくれたご主人様♡


♡あいすちゃんといぬねこをユニットさせてくれたご主人様♡


♡どりめいと2-4-11を躍らせてくれたご主人様♡


♡たちさんとGirlsユニットさせてくれたこれからもずっと新宿にご入国するご主人様♡


♡あいすちゃんといぬねこユニット、たちさんとワンチャンユニットさせてくれたゴンゴンご主人様♡


♡どりパスを躍らせてくれてオタ芸して盛り上げてくれたご主人様♡


♡あいすちゃんとギャラクティカ、たちさんとGirls、かぐやちゃんとロミシン、ののちゃまちゃんあいすちゃんとアイライ、しずくの2-4-11踊らせてくれたのみのみGODなご主人様♡♡



たくさんたくさん踊らせてくれてありがとうございましだ( ߹ ߹ )もっとライブリスト増やしたいので踊って欲しい曲教えてください(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)


新しく覚えたロミシンもいぬねこもお披露目できてよかったです♡♡

これからは白い雪のプリンセスはと好き雪本気マジックを覚えます♡冬に向けて♡


あいすちゃと帰る前に撮った( ᴗ ̫ ᴗ )♡すき





あとあと新人戦決勝の詳細がでました!!!



♡グッドラックパーティー♡

昨日行ったグッドラックパーティーはわがまま×100ptで決勝のポイントに付与されます♡


♡入国投票♡

当日ヘブンズに入国した時に200ptの投票券がもらえます♡


♡LIVE・限定グッズをオーダーして投票♡

当日会場でオーダーいただけるLIVEセットや限定グッズで投票♡


♡お給仕コンテスト♡

決勝に進むメイドちゃんのお給仕を審査して投票♡



この4つが主な応援方法になります!!!決勝も沢山頑張るので最後まで応援よろしくお願いします!♡♡



明日はお月でお給仕ですたくさんのご入国待ってます(⑉• •⑉)♡




❤︎コメ返❤︎


とーる ご主人様


とーるさん!!!!改めて本当に本当にたくさん応援してくれてありがとうございました( ߹ ߹ )

本当にそれは結構思っている、不動の1位ということもあり会ったことないご主人様、お嬢様のしずくの期待値をあげている気がする…

でも新宿のメイドちゃんもご主人様、お嬢様もこのままの私を応援してくれてるからしずくらしくがんばります!!

もちろん改善するべき所もたくさんあるけどヘブンズまでには完璧なメイドになれるように頑張るね!!全然ドキドキしてるけど!!!タペ間に合いますようにーーーー!!!!ありがとう( ߹ ߹ )



トメ ご主人様


昨日もご入国ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )

改めまして本当に沢山応援ありがとうございました( ߹ ߹ )ほぼ毎日ご入国してくれて新人戦定食食べてくれててほんとに嬉しかった( ߹ ߹ )

決勝ももちろん頑張るので最後まで応援よろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )♡



しょーぴょん ご主人様


グッドラックパーティーご入国ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )予選期間も応援してくれてありがとう( ߹ ߹ )Twitterも見てたよ嬉しかった(⑉• •⑉)

決勝当日本当にどきどきだけど最後まで応援してくれると嬉しいです( ߹ ߹ )



みすずしゃーーん!!!


昨日はご入国ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )安定のギャラクティカコール聞けて嬉しかったです(*ˊ꒳ˋ*)

決勝当日、しずくらしく頑張ろう!って思うけど緊張するとなかなか難しいよねやっぱり…でも自信もって頑張ります!!信じててね



ひーくん?めろんぱん ご主人様


この前は初めましてできて嬉しかったです!!全身真っ黒で?!って思ったけど優しいご主人様で安心でした( ᴗ ̫ ᴗ )照り焼きチキン丼食べれなくてごめんなさいでした( ߹ ߹ )( ߹ ߹ )

これから仲良くしてくれると嬉しいです♡♡



てゃ ご主人様


S+一緒に見てくれてありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )

予選期間も応援してくれて本当にありがとう( ߹ ߹ )研修の時からたくさんの先輩メイドちゃんにお世話してもらって可愛がってもらって応援してもらって今のしずくがいるから恩返ししたいんだ(*ˊ꒳ˋ*)

これからもずっと夢みせてあげるから期待しててね




またね❤︎

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!