ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り 明日新人戦決勝!!

明日新人戦決勝!!

ご主人様、お嬢様こんばんは新宿東口店のしずくです( ᴗ ̫ ᴗ )


ついに明日は待ちに待った新人戦決勝!!

まずはここまでしずくのことを予選1位という順位にしてくれて、応援してくれてほんとうにありがとうございました!!!



決勝の1週間前からど緊張でどっきどきで落ち着きませ

ん、、、そもそもヘブンズでお給仕すること自体初めてで緊張するし、まだお給仕を初めて5ヶ月で初めての大きい大会でどのような空気感なのかもわからないし、お給仕コンテストもLIVEもみんなの前でお話するのもすごく緊張してます。


自分に自信がある方では無いので、正直お給仕で大丈夫かな、ダンス数少ないし踊りもめっちゃ上手いわけじゃないし、、と思うしみんなに大丈夫かな、、と弱音吐いた時もありました、でもそのままのしずくちゃんをみんな応援してるんだよと言ってくれ応援してくれているご主人様、お嬢様に恩返しがしたいと思っています。

テンパってしまったりすることあるかもしれないけど最後まで温かく見守ってくれると嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )



長いようで短かった新人戦も残り明日で終わってしまいます。

明日の決勝全力で挑みますので、初めましてでもいつもましてでもたくさんのご主人様お嬢様にお会いしたいです♡♡♡


明日ヘブンズでお待ちしております♡


あと髪切った!!




しずく


いいね 7

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!