ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り 新人戦2023秋 優勝いたしました!!たくさんの応援ありがとうございました♡

新人戦2023秋 優勝いたしました!!たくさんの応援ありがとうございました♡

ご主人様、お嬢様こんばんは( ᴗ ̫ ᴗ )

新宿東口店のしずくです♡♡



10/7 新人戦2023秋 決勝 しずく優勝いたしました!!

8月21日~10月7日の約2ヶ月間本当にたくさんの応援ありがとうございました!!

ご主人様、お嬢様、メイドちゃんたち、チームSNJKのみんながたくさん応援してくれてはげまして支えてくれてつかみ取れた優勝です!本当にありがとうございました!!

伝えたい感謝の気持ちでいっぱいです!これからのお給仕でたくさん感謝を伝えていければなと思います!チームSNJKのみんなのことだーいすき!!!!本当にありがとうございました!!


新宿東口店 しずく


(てんやわんわしすぎてお花と賞状とポンとパネルとしずくとネームプレートとかぜーんぶ一緒に撮れてなかったことに今気づいて、う〜、、となっております。。やらかし、、、、)


あとみんなしずくちっさって言い過ぎだぞーー(^ ^)(^ ^)



いいね 35

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!