ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り
新人戦2023秋 優勝いたしました!!たくさんの応援ありがとうございました♡へのコメント

トメ

おめでとう!

新人戦優勝おめでとう!
初めて入国した時からの推し!
これからも応援してんで、おしず♪

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

しずくちゃんへやったね

しずくちゃんの新人戦優勝圧勝じゃったかな、しずくちっさって、たちばなちゃんが、Twitterで、画像出したのに、書いてあったんけど、まわりのメイドさんが、背が高いだけなんじゃないかな、あんまり気にしなく、ええけどな、今回は、しずくちゃんの作戦勝ちやったかな、メイドリーミンの配信全然見てないから、お給仕コンテストのわからなかったけど、最後の決め手は、しゅわしゅわポンじゃなかったかな、会場は、メチャ並んでたから、満員御礼やねん。優勝は、優勝だから、リーダー目指して、しずくちゃんの季節ドリーム拝みたいんよ。これからもずっとお給仕ダンス頑張ってください応援してマッスル。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る