ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り 輝かせてくれてありがとう♡

輝かせてくれてありがとう♡

こんにちは♡新宿東口店のしずくです( ᴗ ̫ ᴗ )


新人戦本当に本当にたくさんの応援ありがとうございました!!しゅわしゅわぽん、LIVE、限定グッズなどいろんな応援をしていただけて本当に嬉しかったです♡



憧れの大きなステージでたっくさん踊ることが出来て、とっても楽しかったしたくさんの人に見てもらえて嬉しかったです!思い出に残るように〜と決勝メンバーの子とユニットライブさせてくれたりユニット写真なども嬉しかったです♡♡コールも沢山してもらえて幸せでした♡♡

ラストライブにはバズーカも打ってくれて楽しかったです(*ˊ꒳ˋ*)


しゅわしゅわぽんさんのお礼を個別にお礼をさせていただきます( ᴗ ̫ ᴗ )



♡みやけん ご主人様♡

1本目の限定7本のガードン ロゼ ホワイト♡ご入国してくれて真っ先にガードン入れてくれて限定1本のタペストリーもグッズもLIVEも全部全部入れて応援してくれて本当に嬉しかったです( ; ; )

憧れのてぃあら付けることができてとっても嬉しかったです♡♡


2本目のエンジェル♡中間発表2回続けて2位になってしまって、これで、って背中を押してくれて本当にありがとうございました( ; ; )やっぱりエンジェルは憧れのしゅわぽんさんでしたが、まさかメイド人生3本目のしゅわぽんでエンジェルをポンできるとは思っていなかったので、感謝でいっぱいです!( ߹ ߹ )ご主人にぽんしてもらえて本当に嬉しかったです♡

わがまま叶えてくれてありがとう♡


3本目のキャッツデキャンタムーン♡ほんとーーーーーーにびっくりしました!!!もう投票も終わって、結果発表も終わってのポン、え?と困惑していたら、「優勝おめでとうのシャンパン」と言われて、終始びっくりしてしまいました( ᴗ ̫ ᴗ )たっっっっくさん応援していただいたのに最後はお祝いまでしてくれてほんとうに嬉しかったありがとうございました( ߹ ߹ )


決勝の前にも、前日お給仕で大丈夫なの?と気にかけてくれたり、緊張してるわたしのこと励ましてくれたりと本当に予選期間からずっと、当日も開国から閉国まで応援してくれて輝かせてくれてありがとう♡




限定物販も、え〜記念に欲しい!買えるのかなあ?とか決勝メンバーと話して思っていましたが気づいたら無くなっていましたし、LIVEは後半汗だくぜはぜはしてしまうほど踊らせていただいてほんとうにたくさんの人に応援していただいて、決勝に進めて、掴めた優勝だと心から思います、本当に本当にありがとうございました!!!


また新人戦ふりかえってのブログもあげようと思っているので待っててください(⑉• •⑉)♡



じゃあまたね♡

いいね 23

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!