ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しずくの雨宿り

新人戦2023秋

ご主人様、お嬢様、おはこんばんちわ(^ ^)新宿東口店のしずくです♡♡


改めて、新人戦2023秋本当にたくさんの応援ありがとうございました!!

8/6のS+での発表後、8/21~9/10までの予選期間、9/26日のグッドラックパーティー、そして10/7日の決勝までご主人様、お嬢様、メイドちゃん、チームSNJKのみんなにたくさん支えて応援してもらい優勝することが出来ました!


長いようで短かった新人戦が終わり、なにか自分の中の大きかった存在が終わってしまって言葉に現せないのですが、寂しい感情も少しだけあります、

そんな新人戦の振り返りを文章書くの下手だし長ーくなると思いますがしていこうかなと思います( ᴗ ̫ ᴗ )


まずは8/21〜9/10の予選期間

予選期間が1番長くてここを乗り越えないと決勝に進めない。と毎日プレッシャーを感じていて、思い出にたくさん残っています!!


毎日のようにオムライスとドリンクを頼んでくれて、限定グッズもたくさんゲットしてくれて、私のプレッシャーや不安な気持ちを吹っ飛ばしてくれて、しずくなら絶対決勝行ける!!と応援してくれて、メイドちゃんもお給食の時にドリンクも飲んだしオムライス食べたよ〜!!コースターとブロマイドちょうだい!!( ◜ᴗ◝)といってくれて嬉しかったです(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)


中間発表も正直7位以内に自分は入れているのかな、、と不安に思っていましたが、発表された中間発表は全部1位で本当にとても驚きました。最初は不安しか無かったけれど、だんだんと自分に自信がついてきて、新人戦優勝という目標もたてることができ、それが見えてきていました。

そして

決勝出場者の発表も1位で、みんなに1位でヘブンズに送ってもらい、本当に本当に嬉しかったです!!

それと同時にまだお会いしたことの無いご主人様、お嬢様にはどのように見られるんだろうとか、順位に相応しいお給仕やダンスができているのか、とプレッシャーに感じることが度々ありましたが、みんなにそのままのしずくをみんな応援してくれてるんだからそのままでいいんだよと言って貰えて本当に嬉しかったです( ; ; )


9/26のグッドラックパーティーの日!

覚えたい!と思った時に覚えたい曲を覚えるしずくちゃんなので、ライブリストとっても少ない中沢山踊らせてもらえて嬉しかったです( ߹ ߹ )

今までかいたことないぐらい汗だっくだくでびっしょびしょになるくらいたくさん踊りました!!

グッドラックパーティーの日本当に楽しくて、みんなが最後オタ芸してくれたの嬉しかったです(⑉• •⑉)♡

実はグッドラックパーティーのポイントも1位でヘブンズで発表された時本当に泣きそうでした( ; ; )

みんなで合計56曲グッドラックパーティーの日は踊らせて貰えました!!ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )



そして10/7の決勝の日、たくさんのご入国ありがとうございました!!たちさん、ゆづきちゃん、かぐやちゃん、なりちゃん、ちのちゃん応援来てくれて本当に嬉しかったです!!!ありがとうございました!!( ; ; )特にゆづきちゃんはほんとーーーにありがとうございました…笑(色々あった)

初めての大型大会、ヘブンズ、ステージ、初めてなことだらけで最初はとっても緊張していましたが、徐々に慣れていってダンスもステージめいっぱいで踊ることができて楽しかった!!!!

小さいけどダンスでステージに立つと大きいよねと何人かの人に言われて嬉しかった( ᴗ ̫ ᴗ )


本当にお給仕コンテスト、緊張しかありませんでした。何回も何回も確認してよし、ってなった時も緊張したけど、いざみんなの前にってなった時はみんなの顔が見れていつも通りのお給仕することができました、後悔は全然なかったです!スピーチもみんな笑ってくれたし、ぷるぷるやってくれたから良かった(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

お給仕コンテスト終わったらやっぱり、一段落ついたからか肩の荷がおりた感じがしました笑笑

そのくらいほんとに緊張した!!今までに無いくらいやばかったです、ほんとに



そして最後の結果発表、正直いってみんなのお給仕力やダンスとかまじかで見て、上位3名に選ばれないと思いましたが、名前を呼ばれて最後の名前も呼ばれて言葉に表せないほど嬉しい気持ちと、2ヶ月間頑張った結果を出せることができて良かったです!!

頑張れたのもみんなのおかげだし、1人では出すことの出来なかった結果です。みんな、しずくほんとに凄いね!と言って貰えますが、みんなからの応援や支えがなければ絶対につかめなかったものです、ご主人様、お嬢様、メイドちゃん、SNJKのみんなの力を改めてすごいと感じました、チームSNJKのみんなのことが大好きです!!!

新人戦を通して本当に成長することができたし、一生に一度、参加出来るかも分からない大会に選んでもらえて本当に光栄でした、これからもみんなに恩返しができるように429パーセントでお給仕笑顔で頑張るよ!!!!

バブちゃんなので文章作るの下手くそはちゃめちゃですが思ったことたくさん書きました!!!

言いたいことはみんな大好き!ってこと!!!


ぼたんちゃんいるverもぼたんちゃんのブログから引っ張ってきた笑笑笑


決勝メンバーのみんなもありがとうございました、みんな本当に優しくて仲良くしてくれてライバルなのに一緒にお給仕してるのが楽しすぎてずっとニコニコしてました、みんなのおかげで決勝すごく楽しかった!ありがとうだいすき( ᴗ ̫ ᴗ )♡


ヘブンズのステージに立たせてくれて、最後まで応援してくれて、支えてくれて、信じてくれて、本当にありがとうございました!!



新宿東口店 しずく

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!