ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り
新人戦2023秋へのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

しずくちゃんへ

しずくちゃんのブログ読んだけど、メチャわかりやすい文章書くの上手いんやな、さすが、しずくちゃんは、何事にも動じない天才メイドさんと見た。メチャしっかり者なんやな、O型やねん。賢いんやな、話しても、メチャ楽しめるオールマイティー好奇心旺盛だから、何でも知ってる物知りと見たんよ。食べ物は、ラーメンが、好きかな、ちょっとだけ話しただけじゃわからんけど、しずくちゃんに、興味がある今日この頃かな、メイドさんにも、タイプがあるから、入国するとしよう。いつ入国するかは、おひさまが、ええんやけどな、無理もないか、しずくちゃんと、チェキ撮ってなかったな、寒暖差が大きいので、風邪ひかんどいてな。じゃあまたや

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

しずくちゃん優勝や

しずくちゃんの人柄じゃないかな、しずくちゃんのお給仕ダンスに対する熱意が、そうさせたんじゃないかな、残念ながら、入国できないし、応援だけしてたけど、しずくちゃんは、何事にも、真剣に、考えて、取り組んでいる事が、大切であり、信頼と、尊敬を同時に、会得したからこそ、現在があるから、新人戦優勝したのは、しずくちゃんが、みんなの人気者であるって事を忘れないで、これからのお給仕ダンス一生懸命頑張ってください応援してます。じゃあまたね

トメ

おめでとう

最初は新人戦?と思いながら、よくわからないまま応援してた感あるw
中間発表やグッドラックパーティーを経て、想像していたより大きなことなんだと実感して、その中で戦ってるおしずが誇らしかった!(勝手にw)
これからも応援してるよ〜♪

しょーちゃん

しずく☆本当にお疲れさま

新人戦期間&決勝当日と
たいした応援してあげられなかったけど(涙)

しずくが、この新人戦期間を通して
たくさんの人と出会えて、経験ができて
他店舗のメイドちゃんともたくさん交流できてるのが見れて
本当にほっこりしたし、そういう姿が見れて
本当に応援して良かったなて思えたよ(^^)

しずくがこれからも、もっと成長していけるように
これからも、陰ながら応援していくねヾ(・ω・*)☆

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る