ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り 私のいちばん星

私のいちばん星

ひっさしぶりのブログです、、、、新宿東口店のしずくです︎^_^


今日は私のいちばん星へのブログを書こうかな〜と思います( ᴗ ᴗ)


私のいちばん星、というのはわかると思うけどもちろんきららのことです!!!

みんなきららのファイナル聞いてとってもびっくりしたと思うし悲しいと思います、でもそれに負けないくらい私も聞いた時、とてもショックでした。

きららとは私が1ヶ月ぐらい早い程度の同期で、最初は上がりたての私がきららにHYPERを教える事もありました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)♡懐かしい…

ほんとにとてもいい子で、一緒に遊びに行ったり、お給仕おやつとお月のときは被るね!!と毎回言ってくれたり、新人戦オムライスもドリンクもたくさん頼んでくれて、オムライスのしずくピックきららロッカーに貼ってるんですよね、愛おしすぎませんか?素直で優しくて魅力のある子で、その分私は同期の中でも少しライバル意識?というか、きららが頑張っているので私も頑張ろう!と思える感じ?のを持っていて、最近知ったけど、きららも同じことを私に思っていたらしくて、お互いがお互いでそういう意識していることを最近知りました( ᴗ ᴗ)(仲はとってもいい)

とてもいい関係だったのだなと思います、

お日様とお月様で一緒にお給仕することは少なくても、同期の中でも特にきららは特別だなと思うことが多くてほんとにだいすきです、もっとお日様お給仕に入ってもっともっと一緒にお給仕したかったと、とても思います、キラキラ笑顔で最後きららをと思っても絶対泣いちゃう、、今もうるうるしてる、

きららが旅に出ると言っているのであまりこういうことは言っちゃダメだと分かっていても、まだ一緒にお給仕したい気持ちが強くて、、本当にずっと大好きです、


明日10日はきららファイナルです!

最後にきららとの思い出たくさん作りましょう( ᴗ ᴗ)♡

きららとユニットしたくて「メロンソーダ」を覚えました( ^> ̫ < )b♡ぜひユニットさせてくれると嬉しいです!!!させてください!!!


しずく


いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!