ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り
輝かせてくれてありがとう♡へのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

しずくちゃんへ

しずくちゃん優勝してから、メチャええ笑顔に、戻っだから、安心しました。かなり緊張と、不安だったからな、ツイキャス見て、顔が、こわばってたから、心配したけど、しずくちゃんは、でも、メチャちっさくても、いつも、堂々と、お給仕ダンスこなしてるから、メチャ凄い、親分見たいな貫禄あるんよ。しずくちゃんが、まだ研修ちゃんの時に、話したけど、しずくちゃんは、新人戦の素質があると、実感したな、まあ、しずくちゃんのこれからに、期待大って事で、もっとレベルアップせなあかんって事かな、しずくちゃんが、考えればええ事だから、楽しみに、見守ってるね。じゃあまたな

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

しずくちゃんへ

やっぱり優勝して、良かったよ。去年のダンフェスに、おもちちゃん&こはくちゃんが、優勝して以来やから、しずくちゃんは、新宿東口の女神やねん。しずくちゃんの研修ちゃんの時、会って、話した時、しずくちゃんが、萌えウォーターをおかわりした時に、ありがとうって言ったら、笑顔で、答えてくれたの、一生忘れてないからね。あの時が、あったからこそ、今があるんだから、しずくちゃんは、どえりゃあ、しずくちゃんの優勝は、天使が、舞い降りてきたんだろう。応援してくださったご主人様お嬢様のおかげと、チーム新宿東口のメイドさんのおかげで、感謝するしかないんやな、有言実行って、とんでもなく大変な偉業だから、シュワポンで、逆転したと思うんよ。これからも、リーダー目指してお給仕ダンス頑張ってください陰ながら応援してるよ。じゃあまたね

たけのこ

おめでとう!

しずくちゃん
新人戦優勝おめでとう!!

当日は行けなかったけど、
あの勢いなら大丈夫かなと思ってた!

予選からずっと1位を走ってたから
そのプレッシャーもあったと思うけど
しずくちゃんとしずく応援団のみんなの団結力で
優勝!!

ごきげんなふんふふに続いて、
SNJKからりーみん一大イベントの優勝者が出て
これからも盛り上がっていくことでしょう!

これからもがんばってね〜。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る