ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り
明日新人戦決勝!!へのコメント

ひーくん?めろんぱん

2023.1008

新人戦、お疲れ様!

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

しずくちゃんへ

しずくちゃん、2023年秋の新人戦優勝おめでとうございます。しずくちゃんの日頃のお給仕ダンス頑張ってる結果と、ご主人様お嬢様の声援のおかげで、優勝できたのだから、メチャしずくちゃんが、てっぺんとったのだから、でも、プレッシャーがあったんやな、しずくちゃんは、研修ちゃんの時に、話したけど、リーダーになれる素質があるんじゃないかと、思ったくらいに、レベルアップしてるので、これからもずっと、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。しずくちゃん本当に、優勝おめでとう。

しょーちゃん

おはしず〜☆

ついに決勝当日だね!!

髪型もボブ似合ってて可愛い(*´꒳`*)

色んな思いあると思うけど、今日は一日楽しんで
普段会えないメイドちゃんたちともたくさんお話し出来ると良いね(*^^*)

ついな

しずくぅーー

決勝前に見てるか分からないので簡単に!

楽しんで来てください!

しょーちゃん

おはしず〜☆

とうとう決勝当日だね!!

髪型もボブ似合ってて可愛い(*´꒳`*)

緊張、不安、ワクワク色んな思いあると思うけど
普段はなかなか会えないメイドちゃん、ご主人、お嬢様に
たくさん会えると思うから今日一日楽しんでね(*^^*)

Hiro

しずくちゃん


ヘブンズでチェキ撮るのを楽しみにしてます。

涼太

おはよう

新人戦決勝しずくちゃんのペースで無理せず楽しんで^_^

たいごてゃ

しずく〜!!(*≧∀≦*)

ほんとそうなんよ…笑
これが1番難しいかもだけど、しずくらしく楽しく踊ってお給仕して貰えるのが優勝を目指す秘訣だと思うから…
しずく!! 夢一緒に叶えられるように頑張ろうな〜!!( ^-^ )b

トメ

決勝だね〜

いよいよだね〜。
初めてのことがたくさんあると思うし、うまくいかないこともあると思う。
でも新人戦に出れたのは新宿で1人だし、予選を勝ち残ったのは7人だけ。しかも1位!緊張すると思うけど自信持っておしずらしく!!
しずくちゃんにとっていい日になりますように♪

みすず

こんばんはー

明日的な今日行くよ!
難しいけどいつも通りが最強!
がんばれー!!!
(マジチェンかわいい)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る