ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り
明日新人戦決勝!!へのコメント

とーる。

かわいい!

絶対的にかわいい!
マジでかわいい!
まずはイメチェンした自分に自信を持て!!
いやね、マジでかわいいから。
まっ、私も緊張しちゃう人間属ですからね。
急には無理さ。
でも、今できる事は自信を持つ事。
私がこの前Xで言った事、それは本気の思いです。
しずくはできる子なんです。
気が利くとても良い子なんです。
バリッバリのライブする子なんです。
めちゃくちゃ明るい子なんです。
褒めると照れるかわいい子なんです。
自分よりも他人を大事にする良い子なんです。
なので、明日(もう今日だ)はしずくの見た事ある方々がたくさん来てくれると思います。
なので、他の人も、SNJKの常連さんなんだって勝手に思い、あの人はあの人だなぁ。この人はこの人だなぁ。って勝手に知ってる人に置き換えて大きなステージで躍動してください!
私も仕事終わったら行きますから!
しずくはできる!
しずくはかわいい!
それを実践して下さい。
しずくはしずく。
お給仕始まる前、お給仕終わった後の本当の自分でなく、ハピネス制服着てる時はしずくなんです!
ステージで全力でしずくして行こう!!

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る