ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り
メイドさんになって1周年( ᴗ ̫ ᴗ )へのコメント

たいごてゃ

しずく改めておめでとう!!

お給仕200回 egg ドリーム制服 誕生日 1周年
お祝い事多くて嬉しいね!!もう今月はしずくの月だね笑
てゃさんはしずくの事 研修当初から応援してこれて幸せ者だよ(*´˘`*)♡
イラストもしずくに1番に見てもらえて嬉しかった!!(≧▽≦)
いつもお給仕してくれてありがとうね

ゆう兄さん☆☆☆♾️

しずくちゃんへ

しずくちゃん4月13日1周年&QSCSegg就任おめでとうにゃんこ。しずくちゃんの元気いっぱいのダンス見たいな、キラキラしずくちゃんは、リーダー目指して、これからも、お給仕ダンス頑張ってください見守っております。トランプのサイン嬉しいな、待ち遠しい。いつ届くんだろうかな。

トメ

おめでたい!

明日は一周年おめでとう!(予約w)
お給仕202回おめでとう!(予約w)
トランプもおめでとう!
とにかく色々おめでとう!
トランプいつだろう...届いたら持ってくよ♪
明日楽しみー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る