ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り メイドさんになって1周年( ᴗ ̫ ᴗ )

メイドさんになって1周年( ᴗ ̫ ᴗ )

こんばんは:crescent_moon:

またまた久しぶりのブログになっちゃったよ、、、ごめんにゃんこです(´._.`)


トランプ無事なれて嬉しいです、しかもハート♡♡

そろそろみんなの手元に届く頃かな〜〜みんなのトランプにサイン書かせてね〜:blue_heart::heart:




そして明日〜〜〜ー!!


メイドさんになって1周年です:baby_tone1::thought_balloon:

べびたんだったしずくちゃんがこんなに立派になれたのもご主人様、お嬢様のおかげです泣


いつもありがとうございます♡


明日みんなに会いたいなの気持ちです、直接おめでとうって言ってくれるととっても嬉しいです:smiling_face_with_tear::heartpulse:


初めてのちゃんとした周年でドキドキしてるけど1130-23のオーラスやさんで待ってるね♡



んー楽しみだな〜♡♡



しずく‪:droplet:









♡コメ返♡



トメ ご主人様♡


トメさーーん明日のお花楽しみだね〜るんるん♪( ◜ω◝و(و

たくさん応援してくれてありがとうだよ、明日楽しもうね〜るんるん

トランプ早く届かないかな〜:thought_balloon:



てゃ ご主人様♡


ブログまた二ヶ月後ぐらいになっちゃたよ〜、、:smiling_face_with_tear:

てゃはボブ派なのか?:thinking:ロング派なのか?:thinking:

ロリータの写真も良かったけど天使界隈も良かったでしょー??:angel_tone1:

コメントありがとうね( ᴗ ̫ ᴗ )


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!