ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り 1周年ありがとうございました♡

1周年ありがとうございました♡

こんばんは:crescent_moon:新宿東口店でお給仕しているしずくちゃん‪:droplet:‬です♡


4月14日1周年当日でした!!egg発表会やら色々あってバタバタてしまってお礼ブログ遅くなってしまってごめんなさい(× × )


当日にも当日じゃなくてもたくさんの人におめでとう言っていただけて嬉しかったです(⑉› ‹⑉)♡


ここからたくさんお礼タイムです( ᴗ ̫ ᴗ )♡

プレートさんから!!


みやけーーーーん:thinking:

1ヶ月はやめのお祝いだたね〜〜にこにこ

プレートさんありがとうございました♡

研修からしずくちゃんの事見ててくれたと思うけど、もう1周年たってるの早すぎだね〜、、:smiling_face_with_tear:

ありがとうね、これからもよろしくねだよう♡♡



トメさん!!

プレート2︎枚もありがとう:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:お給仕202回と1周年!!1周年で大体200回だから半分以上くらいはいるんだね、すごいよしずくちゃん、、えらいね、

1周年当日もお日様オーラスやさんしてくれて嬉しかったよ:smiling_face_with_tear::heartpulse:次は29日だね〜!お誕生日も1周年も沢山沢山もりもりでその分たくさんお祝いしてくれて嬉しいよ( ᴗ ̫ ᴗ )ありがとう〜♡♡



かっちさーーーーーーーん!!!

急いでたのにごめんねだよう、:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

来てくれて嬉しかった〜〜ふぇん、、かちさんに初めて会ったのいつだろう、、、新宿で会ったのが初だたよねたしか、、その後からちょめ行くたびに来てくれてにこにこしてるいつも( ᴗ ̫ ᴗ )♡お祝いしてくれてありがとうねえ:thought_balloon::ribbon:



みかちーーーー:thought_balloon::droplet:

当日来てくれてほんと嬉しかった( ᴗ ̫ ᴗ )♡最近沢山会えてほんとに嬉しいよ〜:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

プレートさんもちゃまちゃんとのライブもありがとう♡♡イラストもいつもたのちみにしてるんだよ〜(⑉› ‹⑉)新しい制服になったからそのイラストも描いたらぜひ見せてね〜わくわく♡♡ありがとう〜♡┣ ̈‡┣ ̈‡



こうちゃーーーん:rabbit:

ありがとうさぎだよーーーーーー♡♡お空の国から見ててくれてありがとう(⑉› ‹⑉)

ばぶばぶうさぎだったのに、もう立派なうさぎになっちゃったよーー、?しずくちっさ!!!なま間だけどこれからもっとでっかいうさぎメイドになれるように頑張るよ〜ありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )


新宿の人!!!!

お祝いしてくれてありがとう〜( ᴗ ̫ ᴗ )元気なきつねさん:fox::yellow_heart:ファイナルしてからも、新宿に遊びに来てくれて会いに来てくれて嬉しいよ( ; ; )

これからも新宿で思い出作ろうね〜:thought_balloon::thought_balloon:

お祝いしてくれてありがとう〜( ᴗ ̫ ᴗ )♡



なおとはいぱー!!

お祝いしてくれてありがとう:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

びっくりにゃんこだったよう〜、色んなメイドちゃんのお祝いしてくれてありがとうねえ:crying_cat_face::thought_balloon:

これからも新宿で楽しもうね〜、ありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )



みすずさーーーーん( ᴗ ̫ ᴗ )

ぷるぷるちゃん1周年経ちました!!みすずさんとほぼ同期みたいな所あるけど、一緒にりーみん楽しめて嬉しい(⑉› ‹⑉)♡

昨日もロミシンのコールしてくれてありがとうね:ribbon::black_heart:

ほんとにやっぱりみすずさんにコールして貰えるの嬉しくてニコニコしてします:baby_tone1::thought_balloon:

お祝いありがとう( ; ; )



トメさん:thought_balloon::droplet:

おっきいお花さんありがとうねえ(⑉› ‹⑉)

初めてのお花がこんなおっきくて素敵でほんとに嬉しいよーーー( ᴗ ̫ ᴗ )♡

水色1色ほんとに可愛いいちばんかわいい色だね:blue_heart::white_heart:

可愛くてずっとニコニコしながら眺めちゃったよ( -ᴗ- )♡

ほんとにかわいいー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )素敵な1周年にしてくれてありがとう:thought_balloon::ribbon:

これからもよろしくね(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ):thumbsup_tone1:



てゃーーー:ribbon::black_heart:

ロミシンのコールほんとにほんとに感動したよ、2-4-11の反応もあ〜てゃだな〜と思いながらやってた(?)

ずっとそのままのてゃでいてほしいよ〜、ずっとそのままでいてね、♡♡♡♡♡

鐘が鳴り響くシンデレラだよう(⑉› ‹⑉)シンデレラにしてくれてありがとう、、:smiling_face_with_tear:なんか、珍しく改まったら照れちゃったよね、笑

青いきらきらシンデレラほんとにありがとうねえ:crying_cat_face::blue_heart:



みやけーーーん:thinking::thinking::thinking::droplet::droplet::droplet:

しずくちゃんみやけんに天使にして貰えるの2回目だよう、:angel_tone1::white_heart:ほんとにいつもありがとうね、いつもみやけんには感謝しかないです、:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

忙しいだろうに、東京にもたくさん遊びに来てくれて嬉しいよ、:smiling_face_with_tear:この前のeggも来てくれてありがとう、、ドリームお披露目出来て良かった(⑉› ‹⑉)♡

当日じゃないのに、こんな素敵なお祝いしてくれて、タイミング合わないからって1ヶ月先だけどお祝いしたいって思ってくれることがほんとに嬉しかったよ、:smiling_face_with_tear:

これからもたくさーん頑張る!のでこれからも見守ってくれると嬉しいよ〜♡ずっとちーむSNJKだよ、♡







たくさんたくさんお祝いありがとうございました:smiling_face_with_tear:

1年でこんなに沢山の人に出会えて、お祝いしてもらえて、嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )

これからもしずくちゃんをよろしくね♡

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!