ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみょんのおさんぽ日記

HOME ブログ みょんのおさんぽ日記
お久しぶりの…т т おへんじへのコメント

☆もえみここあ☆

くれないにそまつた

こんばんわに もえみ  です




小学校の給食でしか食べた記憶ないな。
今は。クリームシチューがメインで食べてるから。
でも、カボチャは好き‼︎



カボチャのポタージュとかほうれん草ポタージュとかね。
冬になったら美味しいよね。
それでは、このへんで後は、夢の国でね‼︎

☆もえみここあ☆

とれたけなみたをなかせは

こんばんわに もえみ  です




バーガーすき焼きもチーズもどっちもおいしそう!



どのキャラもかわいくて好きやけど、
あたりが特に好きかなぁ(*´˘`*)♡
重雲育ててる!


おはなしできるの嬉しい〜!



ぬんぬん

おつにゃん

みょんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

ブログ更新おつにゃんです

自分のペースで更新していこ!

みょんちゃんとお話しできたら嬉しいな

きょーのすけ@釘

んwww

待ってwwwww俺もコメ返で笑ったwwwww

きょーちゃん、て呼んで欲しいし敬語も使わないでほしいなw

なんか仲良くなれそうな気がしてる(^ω^)ww

もしかして好きなラッパーとか居たりする、、、?(・ω・´)笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る