ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみょんのおさんぽ日記

HOME ブログ みょんのおさんぽ日記
2度目の留学〜✨中央へ〜✨ おへんじへのコメント

☆もえみここあ☆

えいこきようしつ

こんにちわん  もえみ です


前回
ツーショでチェキとデジタルフォト


撮ってもらったけど可愛い!


初チェキだったので大切にしますね!



好きな食べ物あるの一緒だね〜!!


美味しいもの全部好きやから…(●´ω`●)

☆もえみここあ☆

わあわあわあ

こんにちわん  もえみ です




入国したよ、お話しする中で
ブログ更新するかもなのでチェックしてみて下さい〜!って


LIVEでダンス披露してくれたけど、

凄く可愛いし振り付けも完璧!すごい!!


きっといっぱい練習したんだろうな〜と

思い更に嬉しくなりました!

きょーのすけ@釘

や´ω`)ノ

わーい仲良し!\( ´ω` )/

て!w
ライムとかフロウとかって単語、普通出てこないのよ!笑

ヘッズを沸かせに来てるな、、、(・ω・´)笑


MOROHA!知ってるけど聴いたことないや、、、

音楽だとよく聴くのは般若、ちゃんみな、あとは広く浅くって感じかな~(´・ω・`)

MCバトル派なのでな(´・ω・`)笑

ちなみに伝わるかわかんないけど、
SAM、fuma no KTR、MU-TON、はめっちゃすき(^ω^)


ぬんぬん

おつにゃん

みょんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

留学お給仕おつにゃんでした

楽しかったかな?大変だったかな?

留学っていつもと違うから勉強になるかな?

頑張っていこう!

カレー美味しそう、しかも種類豊富

カレー食べたくなってきた(笑)

チェキ色んなポーズあるし、みょんちゃんが考案してもいいし…

お話もそんなにできないけどみょんちゃんとなら話せそうかも

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る