ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡
ハピネス制服&おんぷちゃん授与式のお礼✧*。へのコメント

ころすけ

毎回楽しませてくれてwww

会うたびにしっかり楽しませて貰って感謝!
2ショットチェキは大事に保管しております^ - ^
またねー

ふうちゃん

きさらちゃんこんばんは

昨日女の子二人で初めてめいどりーみん訪問しました

大手町III

昨日は

短い時間だったけど
会えて嬉しかった!

MCの声も可愛くて
すっごく癒された!

またね!

つにゃん

ハピネスとおんぷちゃんおめでとうっ

きさらちゃん〜♡改めておめでとう!!入った時に気づいてくれて近寄ってきてくれて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
たくさんお話しできたね( ̄∇ ̄)
ドリパスで振り忘れちゃった〜〜って言ってたけど最後まで止めずに踊り続けたきさらちゃんはとてもすごかった!元気もらえたよ!
自信持って!!!可愛すぎて思わずニコニコしながら見ちゃった〜また会おうね〜!お給仕ふぁいと♡

さら

楽しい思い出作ろうねჱ̒ ー̀֊ー́ )✧

当日行けてよかったし、喜んでくれて嬉しかったよー!
ナチュラルに人見知りなのときさらちゃんの顔面が好みすぎてめっちゃ陰キャしちゃって申し訳ない( ߹꒳ ߹ )
またハピネスとライブ見に行くねー!
直筆だーってチェキ券持ってったのめっちゃ面白かったー!笑

ほんとに顔面が好みすぎて永遠にチェキ眺めてる。。!
顔がいい。。。

絵ほんとに絶妙になんとも言いづらいようなのしか描けない笑笑

お菓子作り楽しいほんとに!
わー!クッキー焼いたの!いいなぁ!
さらは直近だとスコーンかも!簡単ですぐできるからまじ良い( Ꙭ)‼︎︎︎︎
オーブンからいい匂いするの好きなのめっちゃわかる!!
さらは結構生地の匂いも好きー!
焼きたてが食べれるのも良さだよねー!
結局焼きたてのお菓子がいちばん美味しいし(´♡`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る