ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡
今日は新人戦2023秋予選 最終日ᕙ( ˙-˙ )ᕗへのコメント

きさらのさぶろー

最終日!

繰り返しになっちゃうけど
お疲れ様っ!!!!!いろんな葛藤もあっただろうけど
まずは長丁場の予選走り切ったこと誇りましょ!
きさらちゃんが頑張ってきたのはずっと見てきたから保証します!!

休みの日はゆっくり休んでたくさん寝ましょ!
体調、体力回復していこーᕦ(ò_óˇ)ᕤ




アリューゼ

お疲れさん(o^-^)

予選通って決勝に行ければ最上だが、そうならずとも良い経験になっただろうさ(^^)

俺はまあ、うちの子達のレアコースターをウォッカ呑みながらGet出来りゃ本望な有難い企画なんだがね(笑)
(きさらちゃんは3枚Get出来たw)

暑い日が続くからさ、体調に留意しながらお給仕頑張ってな♪(^^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る