ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
アイドルイベントでした!へのコメント

りいどめーみん

アイドル衣裳のまいかちゃん

とても可愛いよ。

ララ

まいかちゃんฅ•ﻌ•´ฅ

こんばんは。

すごいかわいい~°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

アイドルさんみたいですね!!!!

♡キュン♡と♡アザトカワイイ♡のライブオーダーを受けられて踊られたんですね、日向坂46の曲を。

まいかちゃん、イベントではお会いした事がないけど、まぶしいぐらいキラキラしていらっしゃるんでしょうね!
普段のお給仕の時もキラキラしていますが。

日向坂46の曲、2曲、調べてみますね、YouTubeで。

最近、台風接近で天候不順で大変な時だったりするけど、夏休み、お休み、楽しんでくださいね。

英語の勉強、英文法、なかなか難しいけど、エアコンのついた部屋でがんばって勉強しています!

まいかちゃんのように得意になることを目指しています。
英語の試験が11月なので合格点に到達して、よいご報告できるようにがんばってみますね!

英検準2級も取ろうと思っています。
今度、夢の国SHIBUYAでお会いしたら、英語の勉強の仕方とかメモるので教えて下さいね!

まいかちゃんのLIVEも絶対、オーダーしますね。
フォト3とかわがチェキ、コースメニューでのライブオーダーとか慣れていないので、ご注文の仕方とか教えて下さいね!

まいかちゃんのご説明の仕方、とても丁寧で何度も聞いちゃっても分かるまで教えて下さるのでその親切心、お心配り、感動的でした。
安心できるご接客をありがとうございます。
店長のあやめさんやリーダーのろむちゃん、eggやPMのめいどちゃん、ひるねちゃんにもまいかちゃんの感動接客はお伝えしたいぐらいです。

まだまだ暑い日が続くとの事なので、熱中症にお気を付けて快適に涼しくお過ごし下さいね!

まいかちゃんの今の目標や夢もいつか教えて欲しいです。
ツイキャスやリアル入国の時に。

それでは、またね~(★≧▽^))/☆
おつまいか~(っ>ω<c)☆.°



あいり

おつかれさま!

まいかちゃーん!!
確かに僕僕の衣装に似てるかもしれん、
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
ぱしゃもありがとねん!

ふみにゃん

まいかちゃんへ

あっ、今までイベントと都合がつかなかったんだっけ?
初イベント楽しめたんだね。
ライブもたくさんあるんだね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る