ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー アイドルイベントでした!

アイドルイベントでした!

昨日はアイドルイベントでした♡


実はまいか初めてのイベント参加!!


ドキドキだったけど楽しめましたっ\(//∇//)\



こんな感じの服でした〜(о´∀`о)


実は、乃木坂46の「僕は僕を好きになる」

のMV衣装に似てるなーって思って買ったお洋服なんです!


分かる方いるかな!?


イベントでは素敵なご主人様に

♡キュン♡

♡アザトカワイイ♡

のライブもオーダーしていただきました(๑>◡<๑)


まいかの新曲っ!!


どっちも大好きな日向坂の曲です(*^ω^*)


またアイドル衣装のオフショットも載せますねっ

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!