ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー ナースハイパー♡

ナースハイパー♡

こんばんは!


一昨日はナースハイパーでした♡


かわちいみんなとパシャできたので可愛いをお裾分け(o^^o)



まずは大好きなろむちゃん:black_cat:



ちぇるちゃん!

ファイナルまであと少しだけどもっと仲良くなりたいっっ



なのんちゃん:cloud:

今日もかわいいよ!すき!!!!



りりとちゃん:wilted_rose:

似合ってますね、、女医さん!!



あいるちゃん:cat2:

可愛過ぎます診察してください


ざらめちゃんとはまいかのマジカルフォンでは撮ってなかった。。。


Xには載ってたのでチェックしてねっ:cupcake:



まいかにとって最後のハイパーイベント


とっても、とっても楽しかったです!!!!


ファイナルに向けた素敵なしゅわぽん、嬉しすぎましたm(_ _)m


ざらまい:cupcake::white_heart:でチャーム飾ってくださいねっっ♡


バレンタインローズ:rose:も、、


幸せです\(//∇//)\


また手元に届いたらたっくさん写真載せますね!!!!!



ナース衣装、とっても好評で嬉しかったなあ(*´ω`*)


きっとお腹出すのは最初で最後!笑


また今度オフショット載せようかなあ^ ^















いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!