ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー ついんてーる!

ついんてーる!

こんばんは!


昨日のお給仕では高めのツインテールしてみました♡


けっこう好評!?で嬉しかったなあ\(//∇//)\


egg4人の中に紛れ込んでたまいかですが

パシャを撮ってもらうことに成功しました(≧∀≦)



あいるちゃん:cat2:


そしてりりとちゃんも:wilted_rose:



ざらめちゃんとも:cupcake:



ざらめちゃん、たくさんXに載せてくれてて嬉しい(๑>◡<๑)


まいきーも大好きなのです!!


みるちゃんと撮れてないのが悔しいm(._.)m


今度は絶対に声かけよっと!



そして昨日でお会いできるのが最後のご主人様方もいて


とっても寂しい気持ちですm(_ _)m


でもたくさん感謝は伝えられたかな??


まいかといつも仲良くしてくれてありがとうございました♡



次はナースハイパーかな:syringe:


昨日のお昼ご飯を添えて。








いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!