ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー 注射しちゃうよ〜

注射しちゃうよ〜

こんにちはー!


ナース服とっても好評で嬉しいので


撮影の時のオフショットたくさん載せてみます^ ^



当日はこの注射器、フリー素材になってました笑


みんな使ってくれて嬉しかったあ



どの写真も注射器持ってる、、!?



と思ったら持ってないのもありました(o^^o)



全身バージョンもちょっとだけ(*^^*)



次のお給仕前にコメント返ししようかなあ!


次と、あとファイナルの後で最後かな。。。


あと!なんか見たい写真とかあれば募集します♪











いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!