ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー まいかだいありー最終回

まいかだいありー最終回

こんばんは!


まいかです:white_heart:


これが本当に最後のまいかだいありーの更新になります。



まずは、


ファイナルの日のお礼とコメント返しをしますね^_^


最後に気持ちを書いてるので、長いですが見てくれたら嬉しいです


まずはコメントをくれたみなさん!


いつもコメント、ありがとうございました!


みなさんからのコメントのおかげで、楽しくブログを更新できてました(o^^o)


♡アクアさん♡



♡くらしげりーみんさん♡



♡ララさん♡



♡ししょー♡



♡しょーちゃん♡



♡よしくん♡



♡ジュンさん♡



♡ゆう兄さん♡



♡たつやくん♡



♡あきたそさん♡




そしてファイナルの日にお祝いしてくれたみなさん!



♡まーくん♡



♡ピカにゃん♡




そしてこんなにたくさんのプレートさんも!



そしてそして!



なのんちゃん:cloud:


みなさん、なのんちゃんのブログはみましたか?


まいかは何回も泣きました。


素敵な仲間に出会えて、本当に幸せです。


これからもずっとずっとよろしくね、大好きだよ!!!




私が初めて夢の国にやってきたのは4月26日でした。


そこから10ヶ月


私はまいかでいられて、とっても幸せでした!


いつも優しく見守ってくれて応援してくれて

楽しんでくれるご主人様お嬢様がいて


大好きなメイドちゃんに囲まれて


いつもまいかがニコニコしていられたのは、みなさんのおかげです。


本当にありがとうございました!!


すいーつ王国に帰っても、この思い出は一生輝き続ける宝物です。


みなさんの中にも、まいかの笑顔と楽しい思い出が少しでも残ってこれからも輝き続けることを願って


まいかはお国に帰りたいと思います!


それでは!みなさんがこれからもニコニコ笑顔で幸せでいられますよーに!



























いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!