ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
まいかだいありー最終回へのコメント

ジュンですキュンです

まいかちゃん〜

本当に皆さんに愛されている…まいかちゃんにもう一度会いたかったよ もうSBYで自分の忘れ物をしても探してくれる素敵な人はいませんね 今でもキュンです ありがとね

しょーちゃん

ずっと忘れないよ(๑́• ·̭ •̥๑)

出会ってくれてありがとう。

SBYにいてくれてありがとう。。

たくさん笑ってくれてありがとう。。。

まいまいのこれからの人生が実りある素敵な日々になりますように(*´꒳`*)☆★

しょーちゃんより

よしくん

元気でね

コメ返ないことを分かってコメントします。
なのんのブログ感動的だ。今後もなのんの成長を見守ってあげてね。
もう新しい生活に入っているのかな。
繁忙期に臨時復活してもいいんだからね。
マイキーに幸あれ!

Aqua-アクア-

コメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

最期までありがとう!
SBYでの事を思い出しながらこれからの更なる飛躍を期待してます!
皆んなの心の中に、これからも(๑˃̵ᴗ˂̵)و

師匠

おつマイキー

コメ返ありがとう♪

元気でね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る