ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
ずっと載せたかったオフショットへのコメント

しょーちゃん

こんまいか〜☆

あらら、お熱出ちゃったのねヾ(・ω・*)
チャイナは結局残業長引いて行けなかった〜(涙)

3枚目の座りながらきゅるるん♡特に好きかも(*´꒳`*)

いい機会だから、ゆっくり身体休めて萌えチャージしようね☆
もう、わしのまいかチャージは切れてるからまた補充させてね_( :⁍ 」 )_パタっ

Aqua

まいかちゃんへ

イベント不参加残念ですが体調整えてまた笑顔のお給仕楽しみにしてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
素敵なオフショット載せてくれてありがとう!
笑顔パワーで元気を届けて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ふみにゃん

まいかちゃんへ

あら、『おでこで焼き肉パーティー(ろむ用語)』か。
お蔵入りになる前に、載せられてよかったね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る