ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー ずっと載せたかったオフショット

ずっと載せたかったオフショット

こんばんは!


明日はSHIBUYAのチャイナイベントということで、、(まいかはお熱出ちゃって参加できないm(_ _)m)


じゃんっ!!



先月のアイドルイベントの時のぱしゃです(o^^o)


実はまだ金髪の時に撮影したんだー!!


イベント当日はもう黒髪だったから激レア!!



しかもイベント当日、実はまいかのグッズさんが不具合(?)で届かなくて、、


完全にお蔵入りしていた写真達なのです(´-`).。oO


載せよ載せよーっと思いつつも載せてなかったので


明日またイベントが更新されちゃう前に!と思って

急いでブログさん書いてました(^_^*)



せっかくだからたくさん載せちゃうよーん!!



せっかく撮ったからみんなに見て欲しかったの(*´꒳`*)


明日は参加できないけど、、涙


撮影の時のオフショット、また載せますね(^^)


明日まいかのグッズをゲットしてくれたら嬉しいなあ!


それでは、おやすみなさい♪












いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!