ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
楽しかったことへのコメント

よしくん

おはよ

休日満喫できて良かったね。
青のワンピース似合ってて可愛い。
これからも私服写真を載せ続けてね。

師匠

おつまいか

楽しそう!

テレビで見たことあるんだけど、ミニオンのコーナー(?)で夏場に水鉄砲で撃ち合うヤツ楽しそうだった ポップコーンホルダーとかあるよね

ふみにゃん

まいかちゃんへ

友人と楽しい休日過ごせたんだね。
ミニオンか、姪っ子が好きだったな。

ララ

まいかちゃん(*´꒳`*)

こんばんは。
まいかちゃん、お友達さんのユニバーサルスタジオジャパンに行かれたんですね!
良かったですね~!(´▽`)
ミニオンズ好きなんですね!
ワンピース、確かに日向坂色ですね!
さっき、日向坂で会いましょう、リアタイで見ておりました笑。
佐々木美玲ちゃん、小坂菜緒ちゃん見たくて。
小坂菜緒ちゃんのソニー損保のCMも見たくて。
思い出作れて良かったですね!
それでは、またね(´▽`)ノ
おつまいか~(* ´ ` *)ᐝ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る