ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー 楽しかったこと

楽しかったこと

こんにちは!まいかです(*'▽'*)


この前ね、お友達に会いに大阪に行ってきたの!



ユニバだよ(*´꒳`*)


お友達がたくさんパシャしてくれました♡


せっかくだからたくさん載せちゃお〜



不意に撮られてたやつ。笑



このワンピース、日向坂の色だな〜って思って買ったんです(๑>◡<๑)


4期生楽曲の"シーラカンス"の衣装に似てませんか!?


そして実はまいかさん、ミニオン大好きなんです、、



ミニオンのクッキーサンド!


甘くて美味しかったあ(//∇//)



ミニオンパークでもパシャしてもらったの♡


それではっ!


ユニバ満喫してきたまいかでした〜











いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!