ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
悔しいです。。。へのコメント

ララ

まいかちゃん、

大丈夫でしたか、そうだったんですか。
寒暖差が大きいので体調にお気を付けて下さいね。
探偵ちゃん似合っていますね!
名探偵まいかちゃんですね!
謎を解き明かしていってくださいね!
それでは、またね、おつまいか~(★≧▽^))/☆

師匠

おつまいか

気温のアップダウンがめちゃくちゃで体調管理が難しいよね

オレも調子よくない

リベンジしょうぜ!

しょーちゃん

おはまいか〜☆

あら〜体調崩しちゃってたのねヾ(・ω・*)

行きます宣言はしてたんだけど、、、
おれも結局仕事でバダバタで行けなかったから(涙)

次のイベントでお互いリベンジしようね(ノ´・ω・)ノ
かわち探偵まいまい似合ってるよ♡

昨日から、朝も夜も寒い日になってきたから
あったかくして、身体冷やさないようにね♫

よしくん

こんばんは

体調崩して探偵イベント欠席残念だったんね。
探偵姿のまいか かっこいいし似合ってる。

ふみにゃん

まいかちゃんへ

体調崩してたのか。
そりゃ、配信などもなかったわけだ。
しっかり療養するんだよ?

かずぴょん

お大事に

イベントの日はお日さまの時間に入国したから、まいかちゃんにも会えるかなと思ったけど、無理はしないでね。まいかちゃんの体調がよくなったらまた会えることを楽しみにしているよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る