ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー 悔しいです。。。

悔しいです。。。

こんばんは!


昨日は探偵イベントでしたね(^ ^)


ご入国してくれたご主人様お嬢様、どうでしたか??



実は、まいかもお給仕予定だったのですが、、


体調を崩してしまい、お休みさせていただきました(_ _).。o○


物販のデザインを考えたり、


衣装も用意したり、、


トピックスメンバーでもあったので、とっても楽しみにしていたのですが( ; ; )


参加できなくてとっても悔しいです。。。



せっかくなので写真だけでもm(_ _)m


全身はこんな感じでした!



当日はメガネかけて、髪型は三つ編みかな〜なんて考えていました(´-`).。oO


来月のイベントは!!リベンジしたいっ!!








いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!