ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
クリスマスイベント!パシャたくさん♡へのコメント

ララ

まいかちゃん( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)

おはようございます。
きのうのバースデー特典のお祝い、キャストの皆様とゲストの皆様とでありがとうございました。
お祝いプレートと集合写真、本当に嬉しかったです。
ひらがなけやきも本当に感激しました。
益々、スマートで可愛くなられていて、ダンスもヲタ芸も凄くてまいかちゃんの進化にも驚きました。
ツイキャスさんにはなかなか行けずでしたが、また機会を見てお茶爆ライブ、リクエストしますね。
まいかちゃんの歌声、貴重でした、レアでした。
本当によい誕生日になれます。
まいかちゃんのタペストリーも店内に掲げてあってずっと見ていて癒されました。
まいかちゃん、テキパキされていて、まいかちゃんの進化も見れて、あっという間の1時間でした。
きのうはまたまた良き思い出になりました。
また、まいかちゃんと2ショットチェキ、撮りたいですね、あとソロチェキもリクエストしたいと思います。
それでは、またね~、おつまいか~(★≧▽^))/☆

ララ

まいかちゃん( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)

こんばんは\(^▽^)/!
サンタコスかわいい!!
よくお似合いですね(*^^*)
るんちゃん、かりんちゃん、りりとちゃんのサンタさんもかわちいですね!
明日的な今日、お誕生日特典でご入国しますねm(_ _)m
緊張しています…
15時です。
心臓ドキドキで予約、Webからしました。
深呼吸してリラックスしてご入国しますね。
あんまりご入国が慣れてないから、人見知りなので、明日的な今日、よろしくお願いします。
まいかちゃんにお祝いを受けるのをこの1年、楽しみにしておりました…(´;ω;`)
FNS歌謡祭第2夜のイコラブさんのお歌も見ましたよ、さっき。
チェキも撮りましょうね、2ショットを!
たこ焼きもLサイズ、頼もうかなと思います、あとドリンクはメロンソーダかな。
あとはもるちゃんのブロマイド3枚、もるちゃんとお約束をツイキャスで以前にしたので。
それじゃ、15時にドリーム銀座線に乗って行きますね!
またね、おつまいかちゃん(★≧▽^))/☆


師匠

おつまいか

みんな衣装似合ってたね♪

オムライスかなり出ただろうな

ふみにゃん

まいかちゃんへ

サンタ衣装似合ってたね。

Aqua

まいかちゃんへ

サンタコス可愛かったでー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
キャスの写真も感謝!
また笑顔のダンスで楽しませてねー!

よしくん

かわいい

サンタ衣装姿かわいい。オフショット楽しみ。
ピューロランドの写真も載せてね。一緒に行ったメイドちゃんがXに写真を載せてて、マイキー楽しそう。

あきたそ

クリスマスイベント

サンタのまいかちゃん、かわいいね。写真もかわいい。次のイベントにまいかちゃんいたらなあ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る