ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー クリスマスイベント!パシャたくさん♡

クリスマスイベント!パシャたくさん♡

こんにちはっ


まいかです^ - ^


一昨日はクリスマスイベントでした♡



まいかサンタ、どうでしたか!?


たくさんのご主人様お嬢様にお会いできてとっても楽しい1日でした(≧∀≦)


今回のイベントは参加できてよかったあ(=´∀`)人(´∀`=)


サンタ衣装、実は個人的にもめちゃくちゃに気に入ってました。。



帽子はくまちゃんなの(*´꒳`*)


そして今回は勇気を出してメイドちゃん達と一緒にパシャを、、!



かわいいトナカイるんちゃん!


もーすぐファイナル寂しm(_ _)m



イケメンかりんちゃん!



リリキーさん!


マイキー、最近は総長って呼ばれてます



次のイベントも楽しみだあ!!


またサンタ衣装のオフショットも載せちゃおっと










いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!