ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいかだいありー

しあわせ空間

こんばんは!まいかです♡


えへへ、、、



みなさんもご存知通り!!!


なんとなんと、マイキーも大好きなお姉さん達に紛れてお出かけをしてました(*´꒳`*)


幸せすぎました(≧∀≦)


みなさんもお待ちかねの(!?)

パシャをお裾分けします(^^)


すやすやポーズのプリクラ♡



じゃん負けでゲットした小さいプリはまいかのマジカルフォンの裏に大事にしまってます( ˘ω˘ )


こちらはあいるさん!



可愛過ぎてにやけが止まらないまいかでした。


Xにも載ってたこのパシャは

フォトバイまいかです♡



みなさんかわいい!!です!!


お昼ご飯もたべたよ(^o^)



わーいわーい!!


ポムポムプリンをたっくさん身につけたろむさん

可愛すぎましたっっ



そしてそしてひるねさん!!



ファイナルの前に思い出つくれて幸せです、、、


幸せを共有したくてたくさん載せてしまいましたm(_ _)m


まいかのソロも載せときます(o^^o)


フォトバイお姉さん達です!!





たくさん撮ってもらえて幸せです(//∇//)


以上!

余韻にひたってるマイキーでした( ・∇・)
























いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!