ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
しあわせ空間へのコメント

ララ

マイキーちゃんこんばんは\(^▽^)/!

マイキーちゃん、あいるちゃんとひるねちゃんとろむちゃんとで思い出旅行、良かったですね!
Xでこの風景、見ていてとても癒されました。
マイキーちゃん、まいかちゃん、いい笑顔されていますね!
一昨日のひらがなけやきも良かったです。
またオーダーしますね、あとツイキャスさんでもめいどりーみんオリジナル楽曲、オーダーしますね。
それでは、またね、おつマイキー、おつまいか~(★≧▽^))/☆

ララ

マイキーちゃんこんばんは\(^▽^)/!

マイキーちゃん、ひるねちゃんとろむちゃんとあいるちゃんとで思い出旅行に行けて良かったですね。
これ少しXで見ました!
サンリオの夢の国でしょうか。
あいるちゃんと見つめ合えて良かったですね。
お食事もみんなと食べられて良かったですね。
一昨日の木曜日は、本当にありがとうにゃんでした。
まいかちゃんがおられる日に合わせて、時間と支度をして遊びに行って良かったです。
一昨日は、一人暮らしなもので、午前中は炊事洗濯掃除を済ませ、2時間かけて渋谷に向かいました。
まいかちゃんのひらがなけやきの歌声と振り付け、本当に今でも感動的です。
YouTubeで改めて見返すと本当に今でもこの曲をリクエストして良かったと思いました。
電車に乗っている時もライブはこの曲をリクエストしようと心に決めていたので、想像以上の美声と可愛い振り付け、丁寧な動作、表情の穏やかさ、全て感激でした。
またまいかちゃんがおられる時に、ライブ、リクエストしたいなと思います。
ひらがなけやき、またリクエストしたい気持ちです。
2ショットチェキもありがとうございました、次はソロチェキもリクエストしようと思います。
ざらめちゃんからXでリプライ頂きました。
まいかちゃんは、まいまいとも呼ばれているんですか?
たくさんの皆様にニックネームを付けて頂けて良かったですね。
いつも長文になってしまいますが、ひらがなけやきは、私のめいどりーみんのリクエストの十八番になりました。
めいどりーみんオリジナル楽曲もツイキャスさんで進んでお茶爆オーダーしますね。
まいかちゃんのおかげで、今年の誕生日は、本当にハッピーな気持ちで過ごせます。
12月18日月曜日、夢の国に来て半周年おめでとうございます。
本当にここまで応援される多くの皆様の為に、夢の国でキラキラ輝かれてお給仕して下さり、心から御礼を申し上げます。
一昨日は、来てよかった、予約してわざわざ行ってよかったと心底思っております。
それでは、またね、おつまいか~(★≧▽^))/☆

師匠

おつマイキー

いい写真ばっかり♪

ひるねはファイナルだけか、、

まぁ応援するしかないね



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る