ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
お知らせですへのコメント

ララ

まいかちゃん( *´︶`*)

こんばんは。
このファイナルのご発表、XのSHIBUYA店の公式アカウントのポストで拝見しました。
とてもびっくりして泣いちゃいましたね、少し。
「まいかはファイナルしないよ。」とツイキャスさんで言っていたので、もう少しいらっしゃるんだろうなと思っていて、夏もいるんだろうなと思っていて、寂しかったのが本音です。
でも、まいかちゃんの一生懸命に決められた事なので、最後まで応援しますね!
夏頃にたくさんまいかちゃん、研修ちゃんで髪の短い時から多くツイキャスでお話ししていて楽しかった記憶がありますね。
エンジェルスの大谷選手の試合を二刀流の時に見に行かれたお話しなんてとても新鮮でした、あと、ジャンボ機での空の旅のお話しとか。
まいかちゃんは旅慣れされているんだなぁと思っていて凄いなと思いました。
英会話がすごい出来てそれがいつもかっこよかったです。
私もいつか英語が話せる人になります。
残りのめいどりーみんでのお給仕とイベントの日まで思い出作り、めいどちゃんとのお写真撮影、キッチンさんとのお写真撮影、あやめさんとのお写真撮影、実現されて下さいね。
それでは、またね、おつまいかちゃん(* ´ ` *)ᐝ

師匠

おつまいか

なんでこった、、、

残りの期間を楽しんでね♪

しょーちゃん

こんまいか〜☆

16日のリアルタイムS+で、ファイナル情報に
まいまいの名前が出た時に本当意識飛びかけたよ_( :⁍ 」 )_涙

この約半年色んなお話しできて楽しかったな〜と思う反面、、
もっとたくさんああーしてあげれば良かったかな(涙)とか、いまになってたくさん思い出をおもい返してる(´;ω;`)

まだ、お誕生日、2/26までのイベントとあるからね♫
一つでも多くの思い出をSBYで作ろうね(*´꒳`*)

Aqua

ファイナル…(T ^ T)

まいかちゃん
残りの期間ファイトです!
1番初めに入国した時に、めっちゃ優しく笑顔で応対していただきそれ以来ずっと応援してました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ファイナル知って残念だけど来月の出張時に再会出来たら嬉し泣きしそうです。
残り期間悔いのないお給仕ガンバです٩( 'ω' )و

よしくん

ファイナル

突然のファイナル発表びっくりした。
リクエストしたライブを覚えてくれてありがとう。
4/26の1周年お祝いするつもりだった。
マイキーの決めた道だから尊重するし応援するよ。
1/21の誕生日はお給仕あるかな。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る