ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいかだいありー

お知らせです

こんにちは、SHIBUYA店のまいかです:white_heart:


昨日のS+で発表のあった通り

まいかは2/26でファイナルします。



ソウルメイトはなのんちゃんです:cloud:


夢の国に初めてやってきた日も1週間くらいしか変わらなくて、共通点もあったり

今までたくさんたくさん仲良くしてきてくれた

大好きで尊敬す

ソウルメイト引き受けてくれてありがとう(*´꒳`*)



まだ2人とも研修ちゃんの時のパシャ:camera_with_flash:


ここで話しすぎるのはやめておこうかな(^^)


そして!!


2/26はロリータイベント当日です!


私はイベントが大好きで、最後みなさんと楽しく終わりたいなあと思って、この日にさせてもらいました!


イベント日ならみなさんもご入国しやすいかなーと思うので

最後まいかに会いにきてくれたらとっても嬉しいです(*´꒳`*)



研修ちゃんの頃だ( ^ω^ )


髪もだいぶ伸びて、制服も変わって、ちょっとはメイドちゃんとしても成長できたかな?


ここまで見守ってくれたお嬢様ご主人には

残りの期間でたーーーーーーっくさん感謝を伝えたいです


残り約1ヶ月、最後までまいかを見守ってくれたら嬉しいです!









いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!