ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
好きが止まらないっっへのコメント

ララ

まいかちゃん

マイキーちゃん、良かったですね。
大事に大切に思って下さる先輩さんめいどちゃんがたくさんおられてね。
まいかちゃんとなのんちゃんの仲の良さは昨年の12月に見た時に分かりました。
会話もフランクな感じで馴染んでいて。
タペストリーもなのんちゃんとまいかちゃんとぴあちゃんのが並んでましたね。
ぴあちゃんともかぶりーみん出来たら嬉しいですね!
それでは、またね、おつまいかちゃん(*˘︶˘*).。.:*

よしくん

ありがとう

なのんに誕生日祝ってもらえて良かったね。
お願いしてた他のメイドちゃんとの写真ありがとう。特にろむにゃんことの。リクエストして良かった。。

Aqua

いーね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

みんなに愛されていーね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
良いバースデーになって羨ましい!

師匠

おつマイキー

体調はいかがでしょう

もう何回も会えないね、、、

どれもいい写真だね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る