ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー 好きが止まらないっっ

好きが止まらないっっ

こんばんは^_^


今日は、お誕生日の話の続きについて(*^^*)


当日、実は大好きなあの子から、プレートさんをもらってました(*´꒳`*)


そう!!!!



:cloud:なのんちゃん:cloud:


うわああああ。。。。すき。。。。


ファイナル、うそです!

ってとっても言いたい気持ちになりました( ; ; )


(↑このパシャを撮ってるうちらを撮ってるパシャ(?)がざらめさんのXに載ってました^ - ^)



だいすき♡♡♡



ファイナル発表したあともブログに書いてくれてて

ちゃんと見てるよーっ!!!!


そしてそして


まいかはXをやっていないので直接お返事できないのですが


大好きな先輩たちもツイートしてくれてました(//∇//)



ざらめさん:cupcake:



これはXとは別バージョンかな^_^


当日もかぶりーみんでした(*^^*)


かわいいかわいいざらめさん、好きです。

直接言うのはちょっと恥ずかしいのでブログで告白しておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)



りりきーさん:wilted_rose:


ハッピーバースデーってツイートしてくれていた、、嬉しい、、

パシャがないのが悲しい、、今度ツーショ撮ってください、、( ; ; )



あいるさん:cat2:


ツーショ撮れてなかったのでピューロの時のパシャを(*´꒳`*)



まいきーのイコラブノイミー好きって言ってくれてる、、幸せすぎる(๑>◡<๑)


好きなアイドルの曲とか合いそうだなーって勝手に思ってるので

もっとたくさんお話ししたいなの気持ちです(´-`).。oO



ろむさん:black_cat:



優しくて、かわいくて、だいすきすぎるお姉さんです。。♡


ツーショみたい!ってコメントいただいたので

それを言い訳にして撮ってもらいました^_^


わーいわーい!



バレンタインドリーム、かわいすぎますっっ




以上、メイドちゃん達にもたくさんお祝いしてもらって

幸せなまいかでした♡




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!