ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいかだいありー

天使は何処へ

こんばんは!


今日は参加できなかった天使衣装のお写真を載せていきます、、!



じゃん!こんな感じでした!



全身はこんな!


もしかしたら分かる方いるかな、、?


こちらイコラブのきあらちゃんとのコラボ服♡


見つけた時、天使みたい!!って思って

衣装に採用させていただきました(*´꒳`*)


今度ライブ行く時に着ようかなあ(o^^o)



きらきらふわふわでかわいい♡



ピアスも実は新しいの買ってみたり。。。


天使の羽のピンもつけてみたり。。。



どうですかっ!?



直接見せられなかったのがとっても心残りです、、


うわーん、悔しいm(_ _)m


気を取り直して、、次のイベントは頑張りますっっ


次はナースハイパー!


自分で言うのも何ですが、、衣装めちゃかわです、、

見に来てほしいです、、




いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!